2010年05月21日

5/20 ジャズライブ♪

皆さん今晩は夜

本日はピアノ:松本亜矢華 テナーサックス:清水玲奈で

ジャズライブをやりましたーーー演劇

今回このデュオでするのは初めての彼女達ですが、

いつもTファクトリーで来てくれる亜矢華ちゃんのMCは落ち着いていて、

いい感じにお客さんもいじっていて、お客さんと一体感のある楽しいMCでしたカラオケ


演奏の方もバッチリぴかぴか(新しい)


5月20日ライブ.JPG


テナーサックス、カッコいいですねーるんるんるんるんるんるん

来月の第3木曜日も演奏してくれるとの事でしたわーい(嬉しい顔)

次回はぜひぜひ、あなたもお越しくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Bonスタッフ at 02:01| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ライブ

皆さん、今晩はです夜ぴかぴか(新しい)


当店では月に何度かミュージックライブのイベントをやっておりますイベント


ジャズやクラシックが主なジャンルですが、

食事やお酒を飲みながら、BGMとして気軽に聞いていただく感じで構いませんわーい(嬉しい顔)

本日は

19:30〜、20:30〜、21:30〜と3ステージで


ソプラノ:植田智江さん 、ピアノ:大淵真悠子さんによる

クラシックのライブでしたるんるんるんるん


5.15.ライブ1.JPG


ミュージック&テ−ブルチャージも500円と聞いて頂きやすい設定にしておりますぴかぴか(新しい)

来週はジャズもクラシックもありますので、是非一度お気軽にお越しくださいませグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Bonスタッフ at 01:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

