2010年09月20日

ライブ♪

今晩はーわーい(嬉しい顔)

土曜日のライブ日記でするんるん

アメリカンポップ、Duet Live 『WONDERFUL TONIGHT』

小中ライブ2.JPG

ヴォーカル:田中愛子カラオケ

ヴォーカル&フルート:小中公平カラオケ

ピアノ:山口聖代カラオケ

カホン:八重崎渚カラオケ


小中ライブ3.JPG


曲目

・I Won't Dance

・Wonderful Tonight

・A Tisket A Tasket

・When I Look At You

・Whenever You Call

・I'll Be There

小中ライブ1.JPG

今回のライブは、出演者のお知り合いがかなり来られていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

出演者さんの中には、今回が初のライブの方もいて、

最初は少し緊張しているのかなーって思いましたが、

徐々に落ち着いてきて、

2st目はしっかり演奏出来ていました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

心地良いミュージックと、

ライブを聴きに来られたお客様で、

大賑わいの一日でしたぴかぴか(新しい)
posted by Bonスタッフ at 19:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

オリジナル&お勧めカクテル☆

皆さん今晩はですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日はオリジナルカクテルのご紹介ですバーバーバー

まずは『バーDITAグリアバーぴかぴか(新しい)

さっぱり爽やかなライチのサングリアブランです。

ディタグリア.JPG



次もワインを使ったカクテルですバー

バー夏の想い出バーぴかぴか(新しい)

赤ワインベースで凄く飲みやすいですよるんるん

夏の淡い記憶を蘇らせ、秋の香りを感じる少し大人のカクテルです。

夏の思い出.JPG



次も少し大人の苦味があるカクテルビール

ビールギネスのレッドアイビールぴかぴか(新しい)

トマトの酸味と、ギネスのほろ苦さに、個人的にもハマっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ギネスのレッドアイ.JPG



もういっちょ、ビールカクテルですわーい(嬉しい顔)

ビールビアロッソバーぴかぴか(新しい)

チンザノロッソとビールのカクテルぴかぴか(新しい)

キレとコクのバランスが絶妙です手(チョキ)

ビアロッソ.JPG




続いては、『バーカフェ ド ティラミスバーぴかぴか(新しい)

ティラミスのような甘くてとろ〜りしている、デザートカクテルですハートたち(複数ハート)

カフェ ド ティラミス.JPG



最後はお酒の苦手な方に、『バーラブサンシャインバー

秋の夕暮れをイメージしたノンアルコールカクテルですぴかぴか(新しい)

ラブサンシャイン.JPG
posted by Bonスタッフ at 20:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

