2011年01月18日

Happy Wedding

IMG_1624.JPGIMG_1625.JPG
1月15日に晴れて式を挙げられたお二人のブライダル2次会の模様です。
新郎が新婦やゲストに歌を披露したり、新郎新婦にゲストがお祝いの歌をプレゼントしたりと
店内は大賑わいでした。
IMG_1628.JPGIMG_1627.JPGIMG_1626.JPG
幹事さんたちはリハーサルまで行われ踊りもかなり練習されていた感じでした。
そのご期待に応えられるように綿密に打ち合わせを行ってきたかいもあり、ゲストの皆さんも楽しんで帰って頂けたと思います。あっという間の1日だったと思いますがお二人ともずっとお幸せに♡(*^^)v
posted by Bonスタッフ at 01:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月14日ライブ

IMG_1620.JPG
14日に行われたソプラノの山田千尋さんとピアノの小嶋宗貴のライブ模様です。
小嶋さんのピアノソロも行われました。山田さんは名前が千尋という事もあって、ジブリの名作
「千と千尋の神隠し」で登場した曲を歌って頂けました。来店されていたお客様より拍手拍手で
盛り上がってましたよ♫
posted by Bonスタッフ at 00:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

