2012年12月30日

今年のラスト営業


image-20121230011555.png
今年最後の営業を終えました。
Beering Bonはお客様に支えられながら今年5周年を迎えることができました。これも皆様方のお陰です。感謝。
来年も一人でもおおくのお客様にビールをとおして美味しさ、飲む楽しさを提供しひとつの輪(ring)を広げていきたいと思います。
年始は4より営業致します。
来年もよろしくお願いします。
posted by Bonスタッフ at 01:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

この季節にピッタリな生ビール


image-20121214043755.png
ウィンターデコーニング生ビール(ベルギー)入荷しました!
従来のデコーニングと比べて色はやや濃い琥珀色。味もスパイシーさを残しつつやや甘め。
この若干の甘さが体に暖かさを与えてくれます。まさにこの季節にピッタリなビールです。
冬季限定なので今なら通常のデコーニングとの飲み比べも面白いかも。
posted by Bonスタッフ at 04:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

潤雅LIVE


image-20121203014440.png

image-20121203014453.png
皆様お元気でしょうか?
今年もあと1ヶ月をきりました。
あっというまで2015年です。
12月初めのLIVEは「潤雅」さんでした。
潤雅と書いて「ゆな」と読みます。
芸名でもなく本名というからビックリ。
でも覚えやすいですね。
来年からは毎月第一土曜日に登場してもらいます。
posted by Bonスタッフ at 01:54| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

