2010年06月27日

山田千尋さん クラシックライブ

皆さんお元気さまですわーい(嬉しい顔)


昨日は山田千尋さんによる、クラシックの弾き語りライブがありましたるんるん

普段はピアニストの方に伴奏して頂くのですが、

本日は慣れない弾き語りでしたひらめき

本番前から緊張気味の山田さんがく〜(落胆した顔)

でも、本番になると、いつも通りのMCにいつも通りのライブが始まりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


6月26日山田千尋さん.JPG

さすがプログッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

山田さん、弾き語なんてうちでしかやらないみたいですexclamation&question

ちょっとお得なライブでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by Bonスタッフ at 21:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

