2010年08月23日

バースデーパーティー☆

皆さん、今晩は夜

今日はゴルフ倶楽部にお勤めのお客様が還暦のパーティーを行ってくれましたるんるんるんるんるんるん


還暦パーティー.JPG

事前に打ち合わせをして、好みの料理とご予算を聞いてコースを考えましたレストラン

乾杯は、人生初というシャンパンタワーからスタートバー

お肉料理メインのコースは満足して頂けた様子でしたわーい(嬉しい顔)

デザートは何かゴルフをイメージしたケーキでも出来ないか?ということだったので、

ゴルフボールに芝生に旗と出来る限りゴルフ感を出しましたるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゴルフケーキ.JPG

皆様の記念日にスタッフも一緒になって演出を考えさせて頂いております手(チョキ)



posted by Bonスタッフ at 20:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160360143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。