2011年02月13日

2月12日(金)のライブ

IMG_1717.JPG
お久しぶりです。ブログは続けないとサボってしまいますね。
写真は昨日ライブをしてもらった山田千尋さんです。ピアノの弾き語りをしてもらいました。
弾き語りとは楽器を弾きながら歌を歌うことっていうの山田さんに教わりました。
字のごとくそのまんまでしたね。聞いたのが恥ずかしい・・・。
アンサンブルはフルートやトランペット、ギターなど数種類の楽器を用いて数人で演奏する事なんだって。ちなみに3人のパートであればトリオというらしい。間違って覚えていたらごめんなさい。
音楽とは無縁だったのですごく勉強になりました。
音楽している人には当たり前の知識なんでしょうね。
これからも勉強していきます。
posted by Bonスタッフ at 02:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。