2012年09月23日

誕生!


image-20120923171716.png
最近少し涼しくなって秋の訪れを感じています。今日はプライベートの報告です。
なんと今朝、2人目の赤ちゃんが産まれました。23時に病院行って出てきたのが8時。
ヘトヘトです。嫁はもっとヘトヘト。
身長47.8センチ、体重2854gの男の子。
名前は智大(ともひろ)人の話をよく聞いて、大きく育つようにつけました。
これから子育て生活また一年。年子なので…。
父さん頑張るぞ〜!
posted by Bonスタッフ at 17:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

今日の賄い


image-20120916040606.png
普段は表には出ない裏話。
今日の賄いはカツとじ丼でした。
いつも料理長ありがとうございます。
美味しく頂きました(^O^☆♪
カツ食べたから明日からも勝つ!
元気盛り沢山でお客様のご来店お待ちしております。
posted by Bonスタッフ at 04:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

阪神vs横浜DeNA

緊急ミッション発令! 17日のプロ野球阪神戦チケットが当たるミッションイベント開催します。1人でドリンク5杯飲んだらミッションクリアー。抽選クジにチャレンジ!当たる確立5分の1
早いもの勝ちですよ〜。

image-20120915182213.png


posted by Bonスタッフ at 18:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

BONでBINGO


image-20120910175736.png
最近突然雨が降るから困ったもんですね。
どうもブログ担当スタッフTです。
ビーリングボンのチョットした遊びごころでビンゴカードを作りました。
知ってる人しかもらえないカードです。
もし興味あれば来店時にスタッフまで気軽にお声掛け下さい。
posted by Bonスタッフ at 18:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

ダダ先生と愉快な仲間達

こんばんわ。
ブログ担当のスタッフTです。
毎月第一金曜日はダダ先生と愉快な仲間達によるJAZZ LIVEを開催しています。
今日は前回リクエストのあったアニメ、ルパン三世の主題歌をJAZZ風にかっこよくアレンジされた曲など奏でられました。
また来月も行うので皆さん是非、お店に足を運んで下さい。
その他9月のLIVEスケジュールはホームページに掲載中です。ビーリングボンで検索してください。
image-20120907232216.png
posted by Bonスタッフ at 23:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

