2012年09月05日

おどろきの水


image-20120905225959.png
食の美容と健康を追求するBeering Bonがオススメしている「おどろきの水」
生駒山の天然温泉水にナノ・バブルを31000個以上溶け込んでいるので活性効果が高く、
お肌のしみ•くすみ•潤い•美肌•保湿効果があります。水なので気になるところどこでもシュッ!シュッ!
実際に肌のシミが消えたというおどろきの口コミも得ています。
いかがですか、携帯に便利な100ミリサイズを1本500円で販売中です。「うるおい」ぐんぐん、これでもう化粧水いらず!
posted by Bonスタッフ at 23:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

私のお父さん

IMG_2049.JPG
久々にブログ更新なう。
こちらは毎月 第3、第4金曜日に出演してもらっているクラシックソプラノの植田智江・金川永佳さんです。
今回はお客様からの事前リクエストイタリア語で「私のお父さん」というオペラの曲も取り入れ
歌ってもらいました。リクエストしたお客様の想い出の曲だったそうですごく喜んでもらえました。
事前にリクエストしてもらえれば準備ができるそうなのでリクエストある方は是非ビーリングボンまでご相談・ご連絡ください。お待ちしております。
posted by Bonスタッフ at 16:21| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

ビーリングボンでしか飲めない!

IMG_2047.JPG
この夏、ビーリングボンのスタッフ7名が「夏」をテーマにそれぞれ考えたオリジナルカクテルフェアーを開催しております。全て飲みやすくて夏にピッタリなカクテルに仕上がったと思います。
是非お試しください!!

posted by Bonスタッフ at 16:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

満員御礼

IMG_1940.JPG
昨日は「Alfastick」のライブでした。Alfastickは毎月第3木曜日に登場します。
しかもなんと昨日はAlfastickがここBeering Bonでライブをはじめてちょうど1年が経ったそうです。そこで1周年記念ライブを行いました。オリジナルCDが貰えるプレゼント大会も行われました。
Alfastick考案オリジナルカクテル「Alfastickスペシャル」も登場しました。
普段も作れますのでご興味ある方はバーテンダーに行って下さい。
Alfastickを知っている人、知らない人皆さん楽しんで頂けたと思います。(写真はピンボケしてますねアルファの皆さん(>_<)
IMG_1939.JPG
席も埋まって盛り上がっていました。
Alfastickは毎月第3木曜日に登場しています。

posted by Bonスタッフ at 16:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

4月9日(土)のライブ模様

IMG_1796.JPG
みなさん、こんばんわ。またまた久々の更新です。

今回はビーリングボンでの初ライブをしてもらった「アルコバレーノ」の紹介です。
神戸から来ていただけたました6人グループです。
アカペラでポップス・ボサノヴァなどが得意のようです。
口が楽器で音を出すなんでテレビではよく見ていたけど生は初めてでした。
特に私も聴いたことのあったオレンジペコの歌はよかったですよ。
やはり初めてのライブは緊張しますね。
また5月もスケジュールが合えば出演してもらう予定です。
次はさらにパワーアップしてるでしょうね。
人は集まれば集まるほどライブは盛り上がるので是非聴きに来て下さい!
posted by Bonスタッフ at 00:25| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

